2014年01月05日

年末年始のOPEN終了しました。

fb1312-01.jpg
「お片づけ市」をテーマに設定し、2013年の年末から2014年の年始にかけて行っていた今回のOPENも
今日1/5(日)で12日間の営業を終了しました。

ben:chiのストックや88/90 Productsの作業場をお片づけして出て来たアイテムを並べる。
それが、今回のテーマ「お片づけ市」だったのですが
88/90 Productsの作業場から出て来たアイテム達は
「これは一体、何に使うモノだろう」、「これは一体、何の部品なんだろう」
そんな感じのモノが殆どだったので、訳の分からないモノが沢山並んでいる状況に
どれだけの方に楽しんで頂けるだろうかと、ワクワクしていたのですが
「こういう風に使おうかな」とか「何かに使えるとだろう」という感じで
じっくり時間をかけてご覧下さる方が多く
自分達にとっても、すごく楽しい店内だったので
皆さん楽しそうにお選び下さっていたのが、とても嬉しかったです。

テーマ以外のアイテムとして、お正月っぽいアイテムとして
木工作家の水野哲夫さんに作って頂いたコマもとても好評で
色んな方のお家で、童心に帰った皆さんが、クルクルと木のコマを回して下さっているのかなと思うと
にこやかな気持ちになります。

年末年始のお忙しい時期、とても寒い中ご来店下さいました皆様、ありがとうございました。

OPENの様子は、facebookページにアルバムを作成してUPしておりますので
宜しければ、ご覧下さいませ。

・2013年10回目&2014年1回目のOPENの様子


次は、2月のOPENです。

詳しくは、改めてご案内させて頂きます。

posted by ben:chi at 23:57| Comment(0) | 店のこと。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: