2013年12月09日

2013年9回目のOPEN終了しました。

131209-01.jpg

11/29(金)にスタートし、「箱」をテーマにした2013年9回目のOPENが昨日で終了しました。
紙箱、木箱、鉄の箱。菓子箱、重箱、貯金箱。

色んな素材、形、用途の箱たちが沢山並んだのは、実はben:chiでは初めての事でしたが
普段から暮らしに馴染んでいて、ben:chiでもディスプレーに大活躍な箱たちは
何の違和感もなく、店内にすっと馴染んでいました。

「キッチンでこういう風に使える箱を探してて。。」と使い道があって箱を探されていた方
「何に使えるか分からないけど、形が気に入ったので」と一目ぼれの箱を見つけられた方
「箱を見るとついつい集めてしまうんです」と言う、箱コレクターな方
皆さん、様々な目線で「箱」をお選びになっていらっしゃいました。

そして、箱好きの方がこんなに沢山いらっしゃるとは驚きでした。
自分達も“箱好き”だとは、意識した事なかったんですが
何人かの方に「ben:chiさんも箱好きですもんね」と言われたので
どうやら、何だか、箱好きだったようです。

箱好きという事が判明したので、今後もあらゆる場面で、箱が登場するかもです。

「箱」をテーマにしていた2013年9回目のOPENの様子は
ben:chiのfacebookページにUPしました。

2013年9回目のOPENの様子(facebookアルバム)



また、次のOPENは、2013年最後のOPENと、2014年最初のOPENの合併OPENの為
12/25(水)〜1/5(日)の年を跨いで12日間のOPENとなります。
(12/31〜1/3の4日間だけ営業時間が13時〜18時となります)

テーマや詳細については、また改めてお知らせします。


- - - -

Twitterfacebookもやってます。








posted by ben:chi at 21:19| Comment(0) | 店のこと。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: