2013年10月31日

明日からのOPENについて。

明日から11月。
2013年8回目のOPENも明日からスタート。

今回のテーマは、crotokeco作品展「crotokecoの自由研究『シャツ』」

本日、搬入の予定でしたが、作家の都合により 明日の朝搬入&設営に変更となりました。
明日のOPEN時に、皆さんにご覧頂く時には
届きたてホヤホヤの状態のシャツたちが並んでいるはずです。

作品展のメインとなる「シャツ」達は、生地を選んでオーダー頂く
受注製作となります為、当日お持ち帰り頂く事は出来ないのですが
シャツ以外にも、帽子やポーチなどの小物をご用意下さっています。

131030-01.jpg
 編み巾着、編みポーチ/ワークキャップ/ドロップブローチ
 リネンハット/クルミボタンのヘアゴム/ウールベレー帽、シンプルハット

そして、今回の展示のシャツは、基本的なサイズでのご提案となる予定でしたが
皆様からサイズに関してのお問合せを頂いておりましたので
crotokecoさんと相談させて頂き、基本サイズ/小さめサイズ/ゆったりめサイズの
3サイズ展開でのご提案とさせて頂く事に、急遽決定致しました。

ただ、急な決定の為、基本サイズ以外の2サイズに関しましては
サイズ見本を初日にご用意するのが難しく
OPEN3日目となる、crotokecoさん在店日の11/3(日)頃になりそうです。

予定通りサイズ見本が上がりましたら、小さめサイズ、大きめサイズも
11/3(日)以降にサイズ見本でのご試着が可能となる予定です。
 ※基本サイズは、初日からご試着可能です。

それでは、明日朝、OPEN前に写真がご用意出来ましたら
どんなシャツが並んでいるか、Twitterfacebookなどでご紹介させて頂きますね。


→他の作家さん達からの入荷アイテムもTwitterfacebookでご紹介しています。
是非ご覧下さい。

---
1310-00.jpg
 次のOPENは、11/1(金)〜11/10(日)
 テーマ:crotokeco作品展「crotokecoの自由研究『シャツ』」
 ben:chiでいつもご紹介しているcrotokecoさんの作品展を開催します。
 詳しくは、コチラ

 勿論、crotokecoさんだけでなく、その他の常設の作家さんのアイテムや
 ben:chiセレクトの古いモノ、88/90 Productsの照明や時計など定番アイテムも並びます。

- - - -

Twitterfacebookもやってます。



posted by ben:chi at 21:34| Comment(0) | 店のこと。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: