2013年10月27日

今週末からのOPEN。

いよいよ今週末、11/1(金)からスタートする、2013年8回目のOPEN。

今回のOPENでは、「crotokecoの自由研究 『シャツ』」と題した
crotokecoさんの作品展を開催します。

普段、ben:chiでは帽子をメインに納品下さっているcrotokecoさんが
今まで学んできた洋服作りに対する思いをギュッと詰め込んだ
勉強の成果を発表する様な意気込みで挑んで下さる作品展。

現在、ラストスパート中の彼女に連絡を取ってみると
レディースのブラウスを、襟の形やタイプを変えて 数種類と
そのブラウスから派生したようなデザインのワンピース。

そして、ワークシャツっぽい雰囲気のメンズシャツなどを
現時点では考えていて、出来るだけ種類を色々と見て頂ける様
時間いっぱい、ギリギリまで製作に充てて頑張りますとの事でした。

131027-01.jpg
打ち合わせの時に見せて頂いた、この見本の生地を中心に
「コレ!」という生地を選んで製作中との事だったので
どの生地がどんな風にシャツになっているのか、とても楽しみ♪

今回の作品展でメインとなる「シャツ」は
生地とデザインを選んでオーダー頂く、受注製作のスタイルをとらせて頂きますので
シャツのお渡しは、後日 出来上がり後となります。

オーダーの受け付けは、期間中 毎日 行いますが
crotokecoさんの在店日でしたら、生地の事やデザインの事など
より詳しくお話を聞いて頂きながら、オーダー頂けると思います。

現在の所、決まっているcrotokecoさんの在店日は

11/3(日)と11/4(月・祝)です。

この以外の日に関しては、現在調整中です。
決まり次第、blogやツイッターなどでお知らせ致します。

---
1310-00.jpg
 2013年8回目のOPENは、11/1(金)〜11/10(日)
 テーマ:crotokeco作品展「crotokecoの自由研究『シャツ』」
 ben:chiでいつもご紹介しているcrotokecoさんの作品展を開催します。
 詳しくは、コチラ

 勿論、crotokecoさんだけでなく、その他の常設の作家さんのアイテムや
 ben:chiセレクトの古いモノ、88/90 Productsの照明や時計など定番アイテムも並びます。

- - - -

ツイッターfacebookもやってます。



posted by ben:chi at 23:50| Comment(0) | 店のこと。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: