2013年10月21日

「暮らしを灯す」終了しました。

131021-01.jpg

千葉県船橋市にあるfripon-friponneさんで開催していた
ben:chi&88/90 Products「暮らしを灯す」が終了しました。

10/15(火)〜10/19(土)の開催予定だったのが、10/16(水)が台風の影響で
fripon-friponneさんの営業自体 お休みとなってしまい
その振替として、10/20(日)まで会期を延長しての開催となった今回のイベント。

雨の日が多く、皆様にはご不便な中お越し頂く形となってしまいましたが
昨年同様、関西から千葉や東京、横浜などにお引越しされた方
遠方からben:chiへお越し下さった事のある方
別のお店でDMを手にして、イベントを知って下さった方
fripon-friponneさんの常連のお客様。

沢山の方にお越し頂き、充実した5日間を過ごす事が出来ました。
有難い事に、「また、是非次回も。」というお声を頂戴致しましたので
fripon-friponneさんとも日程など調整を行い
自分達も、またお伺い出来たらいいなと考えています。
本当にありがとうございました。


「暮らしを灯す」の様子をfacebookにUPしました。

---
1310-00.jpg
 次のOPENは、11/1(金)〜11/10(日)
 テーマ:crotokeco作品展「crotokecoの自由研究『シャツ』」
 ben:chiでいつもご紹介しているcrotokecoさんの作品展を開催します。
 詳しくは、コチラ

 勿論、crotokecoさんだけでなく、その他の常設の作家さんのアイテムや
 ben:chiセレクトの古いモノ、88/90 Productsの照明や時計など定番アイテムも並びます。

- - - -

Twitterfacebookもやってます。




posted by ben:chi at 10:06| Comment(0) | イベントのこと。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: