2013年08月19日

2013年6回目のOPEN終了しました。


130819-01.jpg

いつもはテーマを設定して、月に10日間程のOPENをしているben:chiが
テーマを設定せず、7月26日(金)〜8月18日(日)の間の7/31、8/6、8/12を除く
21日間に渡って店を開けていた2013年6回目のOPENが、昨日8/18(日)に、終了しました。

夏休み、お盆休みと重なるOPENという事で
遠方からのお出かけの方や関西へ帰省中の方など
懐かしい顔、お久しぶりのお顔がチラホラ。

あまりにも暑い日が続く中でのOPENでしたので
毎日「今日も暑いですねー」と言うのがお決まりのご挨拶となっていたのですが
だんだんと「今日は湿気がなくて、カラッとしている」とか
「今日は少し風があるだけ、まだ大丈夫」とか
暑さのバリエーションを楽しめる様になっていました。

とてつもなく暑い中、ご来店下さいました皆様
本当にありがとうございました。

OPEN中の様子は、ben:chiのfacebookページにアルバムにしましたので
宜しければ、ご覧下さい。

・2013年6回目のOPEN(facebookアルバム)


次のOPENは、9月6日からのスタートです。
詳細は、後程UPします。

- - - -

Twitterfacebookもやってます。



posted by ben:chi at 12:14| Comment(0) | 店のこと。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: