2013年07月25日

2013年6回目のOPEN、明日からスタート。


130725-01.jpg

明日、7/26(金)から、2013年6回目のOPENがスタートします。
今回のテーマは『No Theme』

いつもテーマを決めて、月に10日間程OPENしているのですが
今回は、7月分と8月分の合併OPENという形で
しかもテーマの設定をせず、5日間×3+6日間=21日間 OPENします。

そして、殆どの作家さん達には夏休みという事で作家アイテムの入荷がなく
ben:chiオリジナルのアイテムや古いモノ、ジャンクなモノで店内を埋め尽くしてみました。

冊子でもご案内していた、ガラスのアイテムやカゴ類も色々入って来ています。
画像の様な、見た目がちょっと涼しげなモノも並んでいます。

また、今回のOPENでは、雑貨作りのワークショップを行います。
店の片隅で行う、各回の定員が2名ずつの小さなワークショップですが
期間中毎日2回ずつ開催しますので、まだまだお席に余裕がございます。
ご予定合いましたら、是非♪

7/26(金)〜8/18(日)の今回のOPEN期間の内
7/31(水)、8/6(火)、8/12(月)は、お休みですので、どうぞご注意下さい。

OPENの日は、11:00〜19:00まで開けていますので
帰省前の隙間時間などに、フラッと遊びにいらして下さいね。

※作家さんのアイテムはお休みですが、かなえ珈琲焙煎所の珈琲豆、ウーバレ・ゴーデンの焼き菓子
  Un mot douxの石鹸やブレンドエッセンシャルオイル、ミストなどは入荷しています。

入荷アイテムに関しましては、Twitterfacebookをご覧下さい。


OPEN内容につきましては、↓

・2013年6回目のOPEN



- - - -

Twitterfacebookもやってます。




posted by ben:chi at 23:34| Comment(0) | 店のこと。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: