2013年04月28日

「お菓子とキッチン」スタートしています。


2013年3回目のOPEN、予定通り4/26(金)からスタートしています。
テーマ「お菓子とキッチン」には、様々なキッチングッズが並び
5軒のお店にお願いしていたお菓子が沢山並びました。

130428-01.jpg

OPENから2日間を終えた時点で、沢山並んでいたお菓子も少しずつ減っていますが
急遽追加で送って頂く事になったり、その日ごとに 焼きあがったお菓子を朝から貰って来たりしていますので
ご来店のタイミングによって、色んなお菓子に出会えると思います。
入荷があれば、出来るだけ早いタイミングでツイッターfacebookでご案内致しますので
是非、チェックして下さいね。

今回のOPENは、5/5(日)までです。
詳しいOPEN内容については、コチラをご覧下さい。

posted by ben:chi at 00:45| Comment(0) | 店のこと。

2013年04月23日

4/26〜のOPENについて。

2013年3回目のOPENが、いよいよ今週末4/26からスタートします。
準備も大詰め、テーマに合わせて集めてきたアイテムなどを店頭に並べていっています。
(入荷アイテムについては、ツイッターやfacebookでもご紹介していますので是非ご覧下さい。)

実は、今回のOPENから、ben:chiが少し変わります。

と言いますのも、情報メールやツイッターなどでもお知らせしましたが
前回のOPENの後、今回のOPENまで まるまる1ヶ月ほどあったので
準備期間中に、1階部分を自分達の手で改装していました。

やってみない事には、出来るかどうか分からなかったので、事前にお知らせ出来なかったのですが
何とか形になったので、ようやくお知らせ出来ました。

130423-03.jpg
外側から見ると、雰囲気がガラッと変わりましたが、蛇口が取っ手になったドアはそのまま。
ただ、“開き戸”だったのが“引き戸”に変わりましたので
ご来店の際、ドアは今までの様に引っ張るのではなく、ガラガラ→ っと、右へスライドして下さい。

そして、レジ部分を移動させ、今までレジがあった部分には壁を立ち上げ、棚を設置。
今回のテーマ「お菓子とキッチン」は、この“元レジ周辺”の場所で開催します。

そしてそして、テーマを1階で行う事で、2階が空くので
前回のテーマ「Guest Room」を行っていた部屋で
ben:chiのオリジナルブランド「88/90 Products」の照明や時計、オブジェなどに加え
材料探しの時に一緒に見つけた、カッコいいモノや渋いモノ
何だか良く分からないモノなどを一緒に並べた空間「88/90 & stock」をOPENします。
130423-01.jpg
(↑の写真は、以前作品展をした時に撮ったモノです)

「88/90 & stock」のOPENは、今回のben:chiのOPEN期間中(4/26〜5/5)
毎日、12:00〜OPENします(ben:chiは11:00〜OPEN)

1階レジ周辺が移動した事で、2階への入り口部分も位置が移動したのですが
靴を脱いで上がって頂くスタイルは変わらず。

また、通路や階段が狭くなっておりますので、1度に上がって頂ける人数を
制限させて頂いている場合がございます。

ご面倒をお掛け致しますが、2階へお上がりの際には
1階のレジにてお声かけ頂けます様、お願い致します。


- - - -

ツイッターfacebookもやってます。

posted by ben:chi at 15:12| Comment(0) | 店のこと。

2013年04月13日

4/26〜のOPEN時に入荷の珈琲豆について


kanae-coffee01.jpg
かなえ珈琲焙煎所さんからの
次回入荷の珈琲豆が決まりました。

・次のOPEN時(4/26〜5/5)に入荷のお豆

パナマ ベルリナ農園 ベイビーゲイシャ
 (自然農法で薬物燻蒸処理されていない豆)

 1袋 100g入り:500円

 “ベイビーゲイシャ”は、エチオピア南西部にある地名“Gesha”が
 名前の由来とされている品種“ゲイシャ”のうち
 樹齢3〜5年の木からのみ収穫した豆。

【かなえ珈琲焙煎所からの解説】
 深く、濃くのある味わいです。


※入荷数が限られております為、品切れとなる事がございますが
  事前にご予約頂けますと、ご入り用数 確保致します。

珈琲豆のご予約をご希望の方は、メールかお電話にて。

・メールは、こちらから→

 メール到着後、3日以内に確認のメールを致します。
 こちらからの返信をもってご予約完了とさせて頂きます。


・お電話は こちらへ→0797-38-4505

 留守電になっている場合、お名前、連絡先電話番号、ご希望数を
 残して頂けましたら、締切の時点で当方より折り返しお電話さしあげます。

締め切りは4/21(日)の18時。

※ご予約は、次回のOPEN中(4/26〜5/5)に、必ずご来店頂ける方に限らせて頂きます。


※店頭にてご予約頂きました方で、変更のご希望がございます方は
  ご予約締め切り日までに、お知らせ下さい。

※ご予約のメール送信から3日以上経過しても、こちらからの返信がない場合は
  メールが届いていない可能性がございます。
  恐れ入りますが再度メールをお送り頂くか、お電話にてお問い合わせ下さい。

- - - -

ツイッターfacebookもやってます。
posted by ben:chi at 18:24| Comment(0) | 珈琲豆のこと。